人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、はい、2006年ですね。

はい、はい、2006年ですね。_e0043789_26786.jpg
明けましたね。
正月遊び過ぎで正直疲れてます。
だってね、
1日。所沢帰還。友人と川越大師・喜多院へ初詣。破魔矢購入。
   その後、毎年恒例バーミヤンへ。吉本興業話に花が咲く。
   ワタクシ、小梅太夫スマッシュヒット(否吉本)
2日。写真部。航空公園でちょっ速で写真。そして、リサイクルショップ巡り。
   ACIDMANのドラムさん発見。さすが地元。ONKYOのシステムコンポ¥3100で購入。
   やはりバーミヤンへ。その後、team所沢・向陽保育園卒でドライブ後音楽喫茶MOJOへ。
   グリーンカレーうどん美味い。
3日。写真部、伊豆へ。遠出は楽しい。その時の写真はflickrに少しアップしてます。
   リンクからどーぞ。帰りに福生の中華料理屋・紅龍でご飯。美味い。
   DORAMAにて以前から探していたMANONEGRAのCD発見。即、購入。
   その後、漫喫でろくでなしブルース熟読。
4日。お兄の嫁初顔合わせ。可愛らしい人だった。
   叔父の家に遊びに行き、愛犬ナナ(ラブラドール)と戯れる。実はモデル犬との事。
5日。車で千葉へ。仕事初め。

ですよ。
でもね、1日かけて遊ぶって楽すぃ!!!休み足りない!って思った。
こんな毎日だったら長生きしても良いな・・・と。

あぁーーーー、ろくでなしブルース全巻買いしたぁぁぁああああぁぁああぁあぁい。
by ivy-ntk22 | 2006-01-07 02:50 | 日常
<< そうだった。 なんなのこの町は >>