楽しくなってきた!

e0043789_852974.jpg
やっとこさ、財布を買い替えましたーよー。
高校の時から愛用していた財布ともおさらばね。
てか、当たり前だけどもバリバリですんごい使いずらい。

話変わって今日の明け方のお話。
お客さんの車を運転させてもらった。行き先は五井。
すんごい楽しかった!やっぱり楽しいな車。
安全運転だけどもね。笑
帰りは運転交代して助手席から14号沿いの工場を見て大興奮!!
ちょっと寄り道して千葉みなとに行った!
仕事上がりなのにテンション激高!!!
まだ千葉では見せていないオフった自分曝け出してしまいました(;‐ ‐A
だってね、すごいんだもん!工場が!
海と工場のコラボレーションですよ!!!
煙もくもく、「がしゃーん」「ごごーん」ていう工業音、波の音。
しかも逆光!んでもって富士山まで見えた!
にやけた顔がどうにもこうにも戻りません!
いやぁー、工場萌えぇ~なワケですよ。

いやっ!キモいだなんて言わないで!!お願いっっっ
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-12-13 09:16 | 日常
<< まぢですかぁ~い! 千葉の変質者に言いたい。 >>