千葉の変質者に言いたい。

e0043789_22533258.jpg
「 相 手 を 選 び な さ い 」 と 。
人が折角ね、ethosのライブ観て気分良く帰ってる時にだねぇ、
通りすがりにケツをぺろんちょするこたーないじゃないか!!!
ほら、周りを見なさいよ!
カワイイ子いっぱい居んじゃないよ!!( `д´)б,,
他当たんなさいよ!アナタ!!
本当に不愉快極まりない!
あぁ、歩きでLOOKまで行くんじゃなかった(T‐T)
はぁ~・・・

電車とか地元ですら痴漢に会った事も無いのに、千葉に来て約半年・・・
外に出ると7割方変質者に遭遇する。

千 葉 の 変 質 者 の 目 は 節 穴 か ?

次、遭遇したらローリングソバット決めっかんな。んでもって落ちるまでチョークスリーパーだお前。
覚悟しろ。

話変わって、絵だよ、絵。
自分で描いた絵をだね、適当に加工してみた。キショい。
手の絵描くの好き。たまに利き腕ではない左で描く。
結構楽しい。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-12-09 23:27 | 日常
<< 楽しくなってきた! 写真部遠征! >>