写真部遠征!

e0043789_12442228.jpg
埼玉、群馬の境目!利根川に行ってきた!!
私の出足が遅かった為に到着したのは夕暮れ時。極寒。
無数に散らばる魚の死骸。
そう、自然は厳しいのです。

そして夜はホームタウン所沢へ。
必要性が高くなったスキャナを何を思ったか地元で購入。重い。
写真部遠征解散してから、友達を迎えに早稲田までドライブ!
久し振りに会ったので話は尽きない。

あーーーー!もう!
もっと休みが欲しい!!
写真部活動したい!絵を描く時間が欲しい!!
兎にも角にも、時間が欲しい!!!!

写真部最終目標。
天空の城のモデルとなったマチュピチュ遺跡に行きゴリアテを探す。
または、竜の巣撮影。

おっし、頑張んべな。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-12-08 13:12 | 日常
<< 千葉の変質者に言いたい。 本日もまた・・・ >>