team所沢の笑いのデパート。

e0043789_605060.jpg
笑いのデパートことチャーリーから久し振りの電話。
彼女は幼なじみ。職種は違えど同じ中間管理職。
保育園→小→中→高→バイト先→バンドまで一緒だった。
もう、こんだけ付き合いが長いと、会話が無くても考えてる事の大体は分かる。
呼ばれる直前に「呼んだ?」って振り向いちゃうぐらいテレパシっちゃう。
姉妹だと間違われた事多数。はてさて似てるのだろうか?

そんな彼女から電話がありました。
最近、第2子が生まれた友達の家で鍋を囲むらしいです。
楽しんできてね、チャーリー。笑

不思議な事に彼女と居ると笑いが絶えないんですね。
奇跡的な出来事がいくつも起こるんですよ。呼んでるんです、笑いを。
一種の才能ですな、アレは。

そういえば、1年ぐらい前からチャーリーとあるゲームを始めてます。
キーワードは「仲が悪い。」
このゲームの楽しさはワタクシとチャーリーにしか理解出来ないと思います。きっと。
今の所はキャラで許されてる、そんなゲームです。
次の犠牲者は誰になる事やら。
お気を付けて!!

あ・写真は、本日差し入れで頂いた品。
美味しく頂きました!
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-12-04 08:06 | 日常
<< 誰か止ーめーてー 目出度い!誰か酒!酒持ってこー... >>