人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃまる?ぴっころ!ぽ~ろり~

じゃじゃまる?ぴっころ!ぽ~ろり~_e0043789_5482884.jpg
ブリーチしてないにも関わらず痛んだ髪にボロボロな肌っちゅー事で
最近、サプリメントを飲み始めてみた。
マルチビタミンとミネラル。
今日はサプリメント+アレルギーの薬。
まぁ、ちゃんとした食生活を送ってないワタクシには無意味ね、これ。

しかーし!
年明けまでには髪サラサラの肌とぅるんとぅるんにしてみせるのだ!
そして、お姉系に変身するのだ!!見た目だけ。

んでもって、初詣行って破魔矢買って厄払いしてもらうのだ!!!
待っていやがれ!神主!!!
by ivy-ntk22 | 2005-11-30 06:03 | 日常
<< 懐かすぃけど、どーでもいー しぇけなゐベー >>