いささか時差ボケ。

e0043789_931411.jpg

魔の火曜ミーティングも終わり、貴重な休み。
8時に何故か目が覚めてしまったので読書してみようと思った。
しかし買いに行くのが億劫なので、本棚からチョイス。
遠藤周作「沈黙」
11時、落ちた気分が更に落ちる。フテ寝する。
喉の渇きで目が覚める17時。
ホットココアを飲みながら次に読む本を選ぶ。気分が上がる本を探すがなかなか無い。
考えた挙句引っ張り出した本は・・・
三代目魚武濱田成夫「君が前の彼氏としたキスの回数なんて俺が3日でぬいてやるぜ」
この人は・・・凄いっすね。ええ。自分を褒め称える作品しか作らないんです。
凄いなぁ~と思いながらページを進めていたんですが、プッツリ記憶が無くなりました。
そう、寝てしまったんですね。
起きたのが22時。んで、何もかも面倒になったので就寝。
よくよく考えると24時間中約20時間寝てた。
まぁ、ここ1ヶ月ろくに寝てなかったからショウガナイか。
年末まではこんな休みの過ごし方になるんだろうなぁ~
はぁ~、今日からまた1週間頑張っかぁ~
あ、地震だ。最近多いね。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-11-17 10:54 | 日常
<< とりあえず よし。 >>