病の床に臥す。

                      屋根より低くないかい?鯉のぼり。
e0043789_275679.jpg

点滴日和です。
25歳にもなって安静にしてなさいと病院で怒られたさ!
はい、はい。
安静にしますよ~だ。
って言ってもかなり暇ね、これ。
カラー動物占いなんてやっちゃったもんね。
結果はこんな感じ。。。

★イエローのライオンのあなたは、表面は明るくさっぱりした几帳面な人ですが、内心は周囲の人に対する警戒心が強く、簡単には気を許さない、スキのない女性です。
     →へ~、あ・そぉ~。とりあえず几帳面では無い。 

★自分の本心は、めったに語らず相手に合わせていけるので一見社交的に見えますが、心から打ち解けている訳ではありません。
     →あ~、ある・ある。

★もともと孤独なところがあり、周りのコトも気にせず熱心に仕事に励んでゆくタイプです。ただ、干渉されるのが嫌いなため、人を頼ったり甘えたりせず弱みを見せないで、一人で忍耐し続けているところがあります。
     →弱みを見せないんではなく、見せ方がわからん。笑

★あなたは責任感が強く、伝統的なものを改良していく人で大変な努力家です。自分ひとりで走り出さずに、常に周りとのバランスをはかりながら動きます。
     →周りを観察してますがバランスをはかってるとは限らない。

★粘り強く、始めたことは必ず完成させる意気込みで、常に積極的な生き方で前進して行く、頼もしい女性と言えるでしょう。
     →意気込みは有るが、熱しやすく冷めやすいので何事も中途半端。

★物事の考え方が、健全で常識的であるだけに、生真面目でやや融通のきかない面があります。情緒的な甘えや執着心はあまりなく、雰囲気もさっぱりしていて、物事を割り切って処理していくのが特徴です。思いつめて考えることはありません。
     →不愉快極まりない。人間なので思いつめて考える事ぐらいある。

★また、年下や弱い人には親切で面倒をよくみるので、頼りにされます。結婚後も仕事を持ち続けてゆくタイプですので、お互いを尊重しあってゆくことが大切です。
     →友達・知り合いには年下多いけど、頼りにされてるかは定かではない。

というか、やっといてこんな事言うのもアレだけどもさ・・・
ど~でもいい。こんなん。笑
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-11-09 02:12 | 日常
<< 圏央道。 うめぇ!! >>